★きららの楽譜棚★臨時掲示板


今日、入金致しました。

1:Y.I. :

2024/03/29 (Fri) 19:54:39

セゴビア クラシック アルバム第10巻の代金、今日入金致しました。ご確認の程、よろしくお願い致します。
2:きらら :

2024/03/29 (Fri) 21:49:49

早速のお振込ありがとうございました。
金額がなんだか多いような……よろしいのでしょうか。
猫ちゃんたちへの支援に充てさせていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
3:Y.I. :

2024/03/30 (Sat) 02:28:17

お返事、ありがとうございます。
貴重な楽譜を、驚くほどの低価格でお譲りいただいた上、猫ちゃん達への支援もしておられるとのこと。感謝と尊敬の念に堪えません。
私も猫が大好きで、2匹の保護猫がいます。今まで4匹の猫と1匹の犬を保護しました。
そこで、猫ちゃん支援へのご寄付を、とも思いましたが、せっかく楽譜を低価格でご提供いただいているのに、と考えると金額が決められず、悩んだ末に、クリックポストの郵送料相当分だけを上乗せさせていただきました。猫ちゃん支援や郵送料等、ご自由にお使いください。
内容的にメールでお伝えしようかと思っていましたが、きららさんがBBSに書かれたので、私もBBSでお返事しました。他の方のご利用に支障が予想されるならば、削除をお願い致します。
長文で失礼しました。今後もよろしくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.